スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
キラッキラ☆★魅力的なデコルテで意識させる!
 忘れられない女になるためにフローラルグリッターデコルテからフワッと広がる香りと艶で相手を魅了。

一度嗅いだら忘れられないにおい。

健康的でセクシーな女性の香りにするため

ローズマリーとレモン、2種類の香りを配合しています。

ピンクとシルバーの2色の大小のラメが

セクシーさと上品さの絶妙なバランスです。



フローラルグリッター


フローラルグリッターつけるだけで簡単に想われるオンナ♪

サラサラとしたテクスチャで

ベタベタしないから

季節を問わず使えちゃいますね^^

デコルテがキラキラだとそこに目がいくのかな?

男性の視線ひとり占めしちゃってるみたい(笑)



こちらのブログも参考にしてくださいね。

美肌の秘訣+.゜
お肌のトラブル解決
ニキビの悩み
| kunoichiblog | - | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
2010/01/17 8:01 PM posted by: 初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sizeup.jugem.jp/trackback/14